副店長記

日記みたいなもの。

MG AGE-1スパロー

お疲れ様です。

f:id:fukuten1126:20220425164813j:image

まとめておきます。

f:id:fukuten1126:20220425165215j:image

まだリライズキット全盛期な一昨年、ずっと売れ残ってそうな様子だったので救済しました。

箱開けるとチラシ入ってたので発売当時のものだと思います。

f:id:fukuten1126:20220425165206j:image

その日のうちに組み上げて放置し、再度手をつけたのが10月くらいだったか…

f:id:fukuten1126:20220425165817j:image

このあと表面処理だけして何故か気が乗らなくなりなり今に至る。

f:id:fukuten1126:20220425170040j:image

フレーム感を味わいつつ、
f:id:fukuten1126:20220425170046j:image
f:id:fukuten1126:20220425170035j:image

下地などで発色を調整して塗装完了。

しっとり半光沢仕上げ。

 

ただこれだけっていうのもなんだかなと思ったので、

f:id:fukuten1126:20220425170318j:image

すぐ出来そうだしこういうのはどうかと。

f:id:fukuten1126:20220425170431j:image

最終的なポーズ決めといていざ!!

f:id:fukuten1126:20220425170525j:image
f:id:fukuten1126:20220425170521j:image

おりゃあ!!完成!!

プラパイプで固定してますが正直なところ使いたくなかった。でも物理的に無理なので妥協することに。

f:id:fukuten1126:20220425170723j:image

もう一個スパロー積んであるので次はいじり倒したいと思ってます。

でもその前にタイタスかダークハウンド作りたいところです。