副店長記

日記みたいなもの。

断捨離など

お疲れ様です。

わたくし引っ越しに向けてアホみたいにいろんなものを捨てまくってる最中です。

 

今日はなんとなく捨てづらかった子供の衣類をむちゃくちゃ捨てました。

 

このあと我ら夫婦のコレクションやら何やら捨てまくる予定ですが、押し入れにあるマンガ見てると捨てがたい。特に「H2」が😭しかもワイド版。

いろいろ義兄にもらってもらう話にもなってるんですけど義母がミニマリストのような人で片っ端から捨てられてしまうのではないか非常に心配。

まだまだ収納の中捨てないとけいません。

僕のガンダム関係どうしようか。改めて考えると引っ越し先も広いようで狭いのか?

f:id:fukuten1126:20210803225033j:image

ちなみにこの納戸が僕の城になります。小さい収納と窓があります。エアコン付けられないので、冬はガマンして窓用エアコンでも付けようかと思います。

 

引っ越すまでに机決めてレイアウト考えとこうと思います。