副店長記

日記みたいなもの。

あたらしいこと。

お疲れ様です。

今年に入ったくらいからなんか新しいことしたいなぁなんておぼろげに思ってて、仕事でもそうなんですけど文章考えるの結構好きだったりするのでブログかな?となったので始めてみた次第です。

 

僕はネットの隅っこで作品公開してる程度のガンプラモデラーですが、今更模型中心のブログなんてやっても新しくもなんともないので日記みたいな使い方していきます。何かを発信したいとかじゃなくてあくまでも備忘録。身近で起こったこととか今日こんなこと思ったここのラーメン食った程度のことが主。

結構対人ストレスの溜まる仕事してるのでストレス解消の一貫になればいいかなとも思ってます。

 

模型関係は完成とか区切りがついたら書くと思います。TwitterとかGUNSTAで書くと訳わかんなくなるようなコンセプトの話を殴り書きしようと思ってます。

 

大体夜中に書くし気分次第のそれなりの頻度で不定期に書いていきますが興味あったらまた見てやって下さい。よろしくですm(_ _)m